ホテル翠湖からのお知らせ

新型コロナウィルス感染対策について

2020年3月18日(水)スタッフブログ

新型コロナウィルス感染対策について1_1

日頃よりホテル翠湖をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル翠湖では、新型コロナウィルスへの感染拡大を考慮しまして、以下の予防対策を行っております。

【玄関・フロント】
・アルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いいたしております。
  (客室の洗面所および浴場の脱衣場・各階の共用トイレにもアルコール消毒液を設置いたしております)

・ご宿泊のお客様様1グループにつき、除菌ウェットティッシュを1個ご用意いたしております。
  (数に限りがございますので、今しばらくの期間のみのご用意となります。在庫無くなり次第終了いたします。)

 【食事場所】
・ご夕食は、少人数の場合、ご宿泊の客室または別の客室にてご用意いたしております。
 ご利用のご人数によりまして、小宴会場でのご用意となる場合がございます。
 宿泊プランが、「会場食プラン」の場合は、小宴会場でのご用意となります。
 (現在、ご夕食時には、合同でのお食事形式はいたしておりません。)
・ご朝食会場について、従来は、3階レストラン「青磁」にて合同形式でございますが、現在は、お客様ご予約の状況により
 極力、客室で個別にてご用意いたしております。
 ご人数によりましては、小宴会場またはレストラン「青磁」にて、個別にご用意する場合もございます。
 お客様同士がご一緒にならないように対応いたしております。
 お食事場所につきましては、ご予約の状況によりますので、お電話にてお問合せいただけますと幸いに存じます。
 
【客室】
・客室洗面所にアルコール消毒液を設置いたしております。
・空気清浄機によるウィルス除去に努めております。

 





              



















  


















 








 

 

 



 



 

スタッフブログ・・・荒谷

日付から空室検索

お電話での予約 0761-74-5588 受付時間8:00~19:00

予約確認変更

予約キャンセル

宿泊プラン一覧

3大予約特典

JA共済

ページトップへ

空室検索